コープデリeフレンズ

【指定日お届けコープ】注文履歴の確認と修正・キャンセル

1.注文履歴の確認

画面右上にある【注文履歴を見る】リンクをクリックすると、「注文履歴」ページが表示されます。お届け先と配達日時を選択すると、それぞれの注文内容を確認することができます。
また、注文締め切り前であれば、ここから数量・注文内容の修正、またはキャンセルをすることができます。

1.注文履歴の確認
  • 画面右上にある【注文履歴を見る】リンクをタップすると、「注文履歴」ページに移動します。お届け先と配達日時を選択、それぞれの注文内容を確認することができます。
    また、注文締め切り前であれば、ここから一度確定した注文の修正・追加、またはキャンセルすることができます。

    画面右上にある【注文履歴を見る】リンクをタップすると、「注文履歴」ページに移動します。 注文締切日時より前であれば、一度確定した注文の修正・追加・キャンセルができます。 過去に商品をお気に入りに追加すると、次回以降「お気に入り」の一覧に表示され、そこから注文することができます。

2.注文の修正・キャンセル

「注文履歴」ページから【注文の修正・キャンセル】リンクをクリックすると、「注文内容の確認」ページが表示されます。ここから一度注文した内容の修正やキャンセルを行うことができます。
注文内容の修正・キャンセル完了後は、必ず注文の完了までの手順を進んでください。完了しないと、以前の注文内容のままで注文が確定します。

2.注文の修正・キャンセル
  • 「注文履歴」ページから【注文の修正・キャンセル】ボタンをタップすると、「注文内容の確認」ページに移動します。ここから一度注文した内容の修正やキャンセルを行うことができます。注文内容の修正・キャンセル完了後は、必ず注文の完了までの手順を進んでください。完了しないと、以前の注文内容のままで注文が確定します。

    配達時間は、他の時間に空きがある場合のみ、変更できます。 一度購入したものの注文数量を変更したい場合には、ここの数字を変更し、【修正】ボタンをタップしてください。 修正内容が確定したら、【商品精算へ】ボタンから、必ず次のステップへ進んでください。 内容にお間違いがなければ、ここをタップしてください。