クリスマス予約・迎春予約

1.注文締切後の確認方法について

「予約商品の確認・変更」画面はこちら
2.キャンセルについて
(1)予約期間終了後は商品のキャンセル、数量変更はできません。
(2)12月1回のクリスマス予約、12月2回の迎春予約でご注文をされた方は「予約商品の確認・変更」画面にて予約最終回(クリスマス:12月2回、迎春:12月3回)までキャンセル、数量減変更が可能です。
3.手数料割引について
予約された商品は、注文企画回のご利用金額による手数料割引に含まれます。
お届け時の割引対象金額には含まれません。
4.注文の重複について
予約した商品と同じ商品を別の企画回で再度注⽂されると、⼆重のお届けとなります。「予約商品の確認・変更」画⾯、もしくは予約の注⽂企画回の「注⽂内容の確認と修正/履歴」画⾯にてご確認ください。
5.OCR注文書を停止されている方
昨年注文された、クリスマス・迎春商品が確認できます。詳しくはこちら
年末年始のご注文・お届けカレンダー
<水曜日コースのポイント!>
・年末年始のお届け曜日は、通常と変わらず水曜日です。
・12月4回と12月5回は同時に注文開始となります。
・12月5回の注文締切は12月24日(金)AM2時まで→お届けは12月29日(水)です。
・1月2回の注文締切は1月7日(金)AM2時まで→年始のお届けは1月12日(水)です。
・1月1回のご注文・お届けはありません。

年末年始のお問い合わせについて
・配達日に関するお問い合わせ:配達担当者もしくは以下のお問い合わせ先まで。
お問い合わせ先はこちら
・コープデリ eフレンズに関するお問い合わせ:コープデリ eフレンズサポートセンターへお問い合わせください。
サポートセンターの電話番号、営業時間はこちら
クリスマス予約・迎春予約

1.注文締切後の確認方法について

「予約商品の確認・変更」画面はこちら
2.キャンセルについて
(1)予約期間終了後は商品のキャンセル、数量変更はできません。
(2)12月1回のクリスマス予約、12月2回の迎春予約でご注文をされた方は「予約商品の確認・変更」画面にて予約最終回(クリスマス:12月2回、迎春:12月3回)までキャンセル、数量減変更が可能です。
3.手数料割引について
予約された商品は、注文企画回のご利用金額による手数料割引に含まれます。
お届け時の割引対象金額には含まれません。
4.注文の重複について
予約した商品と同じ商品を別の企画回で再度注⽂されると、⼆重のお届けとなります。「予約商品の確認・変更」画⾯、もしくは予約の注⽂企画回の「注⽂内容の確認と修正/履歴」画⾯にてご確認ください。
5.OCR注文書を停止されている方
昨年注文された、クリスマス・迎春商品が確認できます。詳しくはこちら
年末年始のご注文・お届けカレンダー
<水曜日コースのポイント!>
・年末年始のお届け曜日は、通常と変わらず水曜日です。
・12月4回と12月5回は同時に注文開始となります。
・12月5回の注文締切は12月24日(金)AM2時まで→お届けは12月29日(水)です。
・1月2回の注文締切は1月7日(金)AM2時まで→年始のお届けは1月12日(水)です。
・1月1回のご注文・お届けはありません。

年末年始のお問い合わせについて
・配達日に関するお問い合わせ:配達担当者もしくは以下のお問い合わせ先まで。
お問い合わせ先はこちら
・コープデリ eフレンズに関するお問い合わせ:コープデリ eフレンズサポートセンターへお問い合わせください。
サポートセンターの電話番号、営業時間はこちら