予約商品の注文・確認について

①
注文番号注文またはWEBカタログにて、予約したい商品を注文してください。WEBカタログ画面では、(済)マークがついたら、予約注文が完了しています。

②
予約商品の注文を行った企画回の「注文内容の確認と修正/履歴」画面の「予約商品」欄で、予約商品の注文内容をご確認いただけます。予約商品の注文締切日時までは、この画面で注文内容の変更ができます。

③
予約商品の注文を行った企画回の締切日時以降は、コープデリeフレンズのウイークリートップ画面左側に表示される「予約商品の確認・変更」画面で、予約最終回の注文締切まで数量減・キャンセルすることができます。追加はできません。
クリスマス・迎春商品の予約について毎年11月〜12月頃にクリスマス・迎春商品の事前予約を受け付けています。
昨年クリスマス・迎春商品をご注文された方は、
「注文内容の確認と修正/履歴」画面から注文できます。
※OCR注文書を停止している方が対象です

①
昨年クリスマス・迎春商品をご注文いただいた方には、「注文内容の確認と修正/履歴」画面に、昨年ご注文いただいた商品が数量「0個」で表示されています。

②
数量を「1個」以上に変更すると、予約注文が完了します。
数量「0」個のままでは商品は届きません
予約商品の注文を行った企画回の注文締切日時までは、この画面で注文内容の変更ができます。
不要な場合は数量「0」個のままにしておいてください。数量「0」個の状態であれば商品のお届けはありません。
なお、「選択」欄にチェックを入れ「チェックした商品を注文から削除」ボタンをクリックしても商品名は残ります。
予約商品の注文・確認について
①

注文番号注文またはWEBカタログにて、予約したい商品を注文してください。
WEBカタログ画面では、(済)マークがついたら、予約注文が完了しています。
③

予約商品の注文を行った企画回の締切日時以降は、コープデリeフレンズのウイークリートップ画面下部の「予約商品の確認・変更」のボタンを押して表示される画面で、予約最終回の注文締切まで数量減・キャンセルすることができます。追加はできません。
クリスマス・迎春商品の予約について毎年11月〜12月頃に
クリスマス・迎春商品の事前予約を受け付けています。
昨年クリスマス・迎春商品をご注文された方は、
「注文内容の確認と修正/履歴」画面から注文できます。
※OCR注文書を停止している方が対象です
②

数量を「1個」以上に変更すると、予約注文が完了します。
数量「0」個のままでは商品は届きません
予約商品の注文を行った企画回の注文締切日時までは、この画面で注文内容の変更ができます。
不要な場合は数量「0」個のままにしておいてください。数量「0」個の状態であれば商品のお届けはありません。
なお、「削除」ボタンをタップしても商品名は残ります。