1.注文履歴の確認
画面右上にある【注文履歴を見る】リンクをクリックすると、「注文履歴」ページが表示されます。お届け先と配達日時を選択すると、それぞれの注文内容を確認することができます。
また、注文締め切り前であれば、ここから数量・注文内容の修正、またはキャンセルをすることができます。

-
画面右上にある【注文履歴を見る】リンクをタップすると、「注文履歴」ページに移動します。お届け先と配達日時を選択、それぞれの注文内容を確認することができます。
また、注文締め切り前であれば、ここから一度確定した注文の修正・追加、またはキャンセルすることができます。
2.注文の修正・キャンセル
「注文履歴」ページから【注文の修正・キャンセル】リンクをクリックすると、「注文内容の確認」ページが表示されます。ここから一度注文した内容の修正やキャンセルを行うことができます。
注文内容の修正・キャンセル完了後は、必ず注文の完了までの手順を進んでください。完了しないと、以前の注文内容のままで注文が確定します。

-
「注文履歴」ページから【注文の修正・キャンセル】ボタンをタップすると、「注文内容の確認」ページに移動します。ここから一度注文した内容の修正やキャンセルを行うことができます。注文内容の修正・キャンセル完了後は、必ず注文の完了までの手順を進んでください。完了しないと、以前の注文内容のままで注文が確定します。