A. 「メールニュースの受信設定の確認と修正」で欲しいメールニュースをお選びいただけます。
会員登録情報関連から、「メールニュースの受信設定の確認と修正」を選択すると、メールニュースの届くメールアドレス・各種メールニュースの設定が可能です。
A. メールが届かない理由としては、
・「ご利用のメールボックスが容量を超えている」
・「迷惑メールとして処理されている」
・「携帯電話のメール受信・拒否設定をしている」
などの可能性があります。
迷惑メールとして処理されている場合は、ドメイン指定解除を行い、「@ecml.coopdeli.jp」のドメインからのメールを受信できるよう設定を変更してください。
また、ご登録いただいているメールアドレスが、現在ご利用のメールアドレスと異なるか、間違っている可能性があります。
その場合は、お手数ですがメールアドレスの再登録をお願いいたします。
メールアドレス再登録のお手続きはこちら
A. コープデリレターの他にも、お好みで選べるお得なメールニュースが揃っています。
コープデリレター(毎週)
コープデリレターでは、毎週ホットなお買物情報やコミュニティ情報をお届けします。
※お得な商品情報やコープデリの活動紹介など、不定期で号外の配信もあります。
注文締め切り日お知らせメール(毎週)
注文の締め切りをお知らせするメールを、注文締め切り日の前日にお届けします。注文をうっかり忘れて困った!を防止します。このメールは、受信を希望されている方でまだご注文されていない方にのみ、締め切り日前日の10時に配信いたします。