6 利用の再開・休止

  1. ■Q1. コープデリの利用をしばらく休んでいましたが、どうすれば再開できますか?
  2. ■Q2. OCR注文書を休止していますが、利用できますか?
  3. このページのトップへ

■Q1. コープデリ宅配の利用をしばらく休んでいましたが、どうすれば再開できますか?

A. ありがとうございます。
お手数をおかけしますが、ご利用中のコープのコープデリコールセンターにご連絡いただくか、配達担当者にお申し出ください。

このページのトップへ

■Q2. OCR注文書を休止していますが、利用できますか?

A. OCR注文書が休止していても、コープデリ eフレンズではそのままご注文いただけます。

8週間ご注文がなく配達が休止になっている方でも、コープデリ eフレンズではそのままご注文いただけます。ご注文いただいた際には、注文時にカタログなどの配付を再開させていただきます。

このページのトップへ

お問い合わせへ

ヘルプトップに戻る