A. ポイントには下記の4つのご利用方法があります。たくさん貯めて、お好みのご利用方法でご活用ください。
〈1〉 特定商品を購入することができます
「カテゴリから注文」の「ポイント利用商品」から、もしくは注文番号で注文、WEBカタログで注文が可能です。
注文した商品・消費ポイント数は「注文内容の確認と修正」でご確認いただけます。ポイント不足の場合には、同時にご案内している通常価格で商品をお届けいたします。
〈2〉 ポイントを商品代金と精算することができます
貯まっているポイントを、全ポイント、10ポイント、100ポイント単位で利用することができます。「注文番号で注文」画面で、注文番号欄に専用番号と数量欄に数量を入力してください。専用番号は、お届け明細書兼請求書でご案内いたします。(2011年7月4日〜お届け分より)
〈3〉 出資金へ増資することができます
貯まっているポイントを全ポイント、10ポイント、100ポイント単位で利用することができます。「注文番号で注文」画面で、注文番号欄に専用番号と数量欄に数量を入力してください。専用番号は、お届け明細書兼請求書でご案内いたします。(2011年7月4日〜お届け分より)
〈4〉 ポイントでユニセフ募金や東日本大震災復興支援募金などをすることができます
貯まっているポイントを全ポイント、10ポイント、100ポイント単位で利用することができます。「注文番号で注文」画面で、注文番号欄に専用番号と数量欄に数量を入力してください。専用番号は、お届け明細書兼請求書でご案内いたします。(2011年7月4日〜お届け分より)
※募金先:日本ユニセフ協会、東日本大震災復興支援募金など
ポイント利用の注意点
◆ 1ポイントは1円として換算します。
◆ ポイント利用の申し込みは、1回に1つの利用法しか受け付けできません。商品と交換なら商品交換のみ、募金なら募金のみの受け付けとなります。
◆ ご利用可能なポイントは「お届け明細書兼請求書」でご確認ください。
◆ ポイントのご利用がない場合、ポイントが付与された年度の翌年度末に出資金に増資します。
◆ ポイントのご利用がないまま、コープデリを脱退する場合、ポイントは出資金に増資します。