3 ご注文について

  1. ■Q1. どんな注文方法がありますか?
  2. ■Q2. カートの機能はないの?
  3. ■Q3. 24時間、いつでも注文できますか?
  4. ■Q4. 注文の締め切り時間を教えて?
  5. ■Q5. 注文内容の追加・変更・キャンセルはどのように行なえばいいですか?
  6. ■Q6. 「2個以上買うとお得」「あわせて一緒に買うとお得」の割引を確認したいのですが。
  7. ■Q7. 締め切り後に、注文を変更できますか?
  8. ■Q8. 注文した商品の数量が変更できないのですが。
  9. ■Q9. OCR注文書や電話と、コープデリ eフレンズと両方から注文するとどうなりますか?
  10. ■Q10. 注文確定のメールが届きません。
  11. ■Q11. 在庫限定って何?
  12. ■Q12. 在庫限定の商品はいつ届きますか
  13. ■Q13. フィーチャー・フォン(携帯)・スマートフォンからの注文とパソコンからの注文と併用できますか?
  14. ■Q14. WEBカタログで注文できますか?
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■Q1. どんな注文方法がありますか?

A. 注文番号での注文と、カテゴリからの注文がございます。

コープデリeフレンズにはカタログに掲載されている注文番号を入力する「注文番号で注文」と、カテゴリから商品を検索して注文する「カテゴリから商品を注文」、コープデリ eフレンズでしか扱っていない「在庫限定」の3種類がございます。

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■Q2. カートの機能はないの?

A. カート機能はありませんので、ご注意ください。

カート機能はありません。お買い物ページの注文ボタンをクリックすると、注文された商品名と数量・合計金額が一覧表示されます。注文締め切り時間がくると、一覧に表示されている商品が自動的に注文として確定し、完了します。注文締め切り日の翌日午前中に、注文を受領したことをお知らせする メールが届きますので、メールをご確認ください。
※メールが届かない場合は、こちらをご参照ください。

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■Q3. 24時間、いつでも注文できますか?

A. 下記時間は、メンテナンスのためご利用いただけません。
月曜日  :午前0時〜午前5時
火〜日曜日:午前3時〜午前5時

上記以外にも、臨時でシステムメンテナンスを行うことがございますので、ご了承ください。

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■Q4. 注文の締め切り時間を教えて?

配達曜日の翌々日午前2時です。

■配達曜日 月曜日の方:水曜日午前2時
■配達曜日 火曜日の方:木曜日午前2時
■配達曜日 水曜日の方:金曜日午前2時
■配達曜日 木曜日の方:土曜日午前2時
■配達曜日 金曜日の方:日曜日午前2時

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■Q5. 注文内容の追加・変更・キャンセルはどのように行なえばいいですか?

A. 「注文内容の確認と修正」で追加・変更・キャンセルできます。

注文期間内でしたら、何度でも注文の追加・変更・キャンセルが可能です。「注文内容の確認と修正」をクリックしてください。修正画面内で、数量の追加・変更・キャンセルを行うことができます。なお、「在庫限定」のタイムセール商品につきましては、タイムセール実施期間のみ追加・変更・キャンセルができますので、ご了承ください。

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■Q6. 「2個以上買うとお得」「あわせて一緒に買うとお得」の割引を確認したいのですが。

A. 「注文内容の確認と修正」でご確認いただけます。

「2個以上買うとお得」「あわせて一緒に買うとお得」のカテゴリから注文すると、割引が成立した際に、「注文内容の確認と修正」ページに割引価格が表示されます。「2個以上買うとお得」の場合は商品名下に割引金額が、「あわせて一緒に買うとお得」の場合は一緒に購入した商品にアルファベットが表示され、商品名下に割引金額が表示されます。

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■Q7. 締め切り後に、注文を変更できますか?

A. 注文内容は変更できませんので、ご了承ください。

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■Q8. 注文した商品の数量が変更できないのですが。

A. 注文した商品を追加して注文したい場合には、「追加したい数量」ではなく、「注文したい合計数量」を入力してください。

商品は購入時に入力した数量がそのまま注文される数量になります。一度ご注文した商品をさらに追加でご注文される場合には、「追加したい数量」ではなく、「欲しい数量」を入力し、注文ボタンをクリックしてください。

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■Q9. OCR注文書や電話と、コープデリ eフレンズと両方から注文するとどうなりますか?

A. 同一商品の場合、コープデリ eフレンズで注文された注文数で届きます。

同一企画週に、OCR注文書や電話とコープデリ eフレンズで同じ商品を注文した場合は、コープデリ eフレンズで注文した数量で届きます。コープデリ eフレンズで注文した後に、OCR注文書を提出した場合でも同様ですのでご注意願います。別々の商品の場合は、それぞれから注文した商品が届きます。

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■Q10. 注文確定のメールが届きません。

A. メールが届かない理由としては、
・「ご利用のメールボックスが容量を超えている」
・「迷惑メールとして処理されている」
・「携帯電話のメール受信・拒否設定をしている」
などの可能性があります。

迷惑メールとして処理されている場合は、ドメイン指定解除を行い、「@ecml.coopdeli.jp」のドメインからのメールを受信できるよう設定を変更してください。

また、ご登録いただいているメールアドレスが、現在ご利用のメールアドレスと異なるか、間違っている可能性があります。
その場合は、お手数ですがメールアドレスの再登録をお願いいたします。

メールアドレス再登録のお手続きはこちら

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■Q11. 在庫限定って何?

「在庫限定」とは、インターネットだけで取り扱っている「こだわり商品」や、お得な「わけあり商品」を取り扱っているサイトです。
数量限定ですので、在庫がなくなり次第終了になる企画です。

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■Q12. 在庫限定の商品はいつ届きますか

A. 「在庫限定」サイトの配達予定日に表示されています。
ウイークリーコープでお届けする商品と同じ配達日となります。

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■Q13. フィーチャー・フォン(携帯)・スマートフォンからの注文とパソコンからの注文と併用できますか?

A. 併用できます。

同じ商品を追加した場合は後に入力した数量が有効になりますので、ご注意ください。

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■Q14. WEBカタログで注文できますか?

フィーチャー・フォン(携帯)ではWEBカタログは利用できません

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